これが出来たら超人です‼️

こんにちは!

 

翔です!

 

早速ですが、あなたにやってもらいたい身体の実験があるのでよろしくお願いします!

ちなみにこれはとっても簡単です!

それでは行きます!

 

①まず腕を前にあげて床と平行にしてください

 

②次にそのまま肘を曲げてください

 

③最後にそのまま肘をアゴにつけていただいてもよろしいですか?

 

あっ!

言い忘れてましたが、周りに人がいないことを

確認してください!

変な動きなので笑笑!

 

どうでしょうか???ん??

難しいなと思ってますか?

そもそも肘にアゴなんかつかないんですけどって、、思ってます?

 

 

それで、正解です!

そうなんです。

意外と出来そうだと思っている体の動きは、

このように出来ないことも多いのです!

 

逆にこれで肘がアゴについちゃったもんなら、

それは肩が抜けているので大変な事になってしまいますよ笑!

 

他にも意外にできない動きあるので探してみてください!

面白い発見があるかもしれないですよ!

 

それでは今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!