こんなにあったのか⁉️あなたの実は知らない身体の真実とは⁉️

こんにちは!

 

翔です!

 

あなたは、普段から普通に歩いたり、座ったり、時には走ったりしますよね?

当たり前ですね!

 

しかし、このような動きが行えるのは骨がしっかり私たちの体を支えてくれているからなんです!

これも当たり前でした!笑

 

ですが、あなた自身、自分の骨がいくつあるか知っていますか??

 

んーー?50個くらい?もうちょい増やして100くらいかなー?

あなたの正解は決まりましたか??

 

それでは、発表しますよ!

正解は

約206個です!

 

そうなんです!

「206」、こんなにもあなたの体を支えて、

 

そしてまさに字の如く日々の生活をも支えてくれているんですね!

 

ちなみに赤ちゃんの骨の数は何個あると思いますか??

 

やはり小さくなる分減るかなと思ったあなた!

それめっちゃ分かります!笑

ですが、これは逆に増えちゃうんです!

しかも、エグいくらいの増え方!

これは引っ張ってもしょうがないのですぐ答えましょう。

答えは350個!

 

衝撃ーーー!笑

 

 

そうでもなかったですかね?

ですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

それではまた!